ブログはじめました

初めまして、ヨッシーです。

 

ひま部で仲良くしてくれてる方もそうでない方も見てくれてありがとうございます。

 

書くこともないのでブログを始めた理由を書きますが、主に文章力を鍛えたいからです。

 

単純に副業感覚でブログやる方もいますが、自分自身飽き性で続けられるかわからないし、単純に広告ばっかのブログ見る方もだるいよねってところです。

 

冒頭で書きましたが、私はひま部というアプリを入れてて、まぁ怪しいチャットアプリ(ほんとは全然怪しくない)と言われればそれまでなんですけど

 

そこで色んな人と仲良くなって色々感じたりしたのも一応ブログはじめた理由としてはあるので書きました。

 

最初のブログだからこんなもんにしておきます。読んでくれてありがとうございました。

 

またね〜

 

(なんか堅苦しい文になっちゃった...)